Startseite
  Über...
  Archiv
  Gästebuch
  Kontakt
  Abonnieren
 


 
Letztes Feedback


http://myblog.de/lookxh

Gratis bloggen bei
myblog.de





 
イケメンが多いと思う夏季

んだ。よく聞いてくれ、夏休みの事なんだが……」  夕暮れ近くまで、七人の会議は続いた。 ************************************************ ご意見ご感想お待ちしています。学園の夏休み  学園都市は今、夏休みである。バッグ ブランド ランキング  この都市を構成する大きな要素である学生が大幅に減る時期だから、この都市の経済活動も縮小する、かと言えば実はそうでもなかったりする。  中央にあるロッツガルドの場合特にその傾向が顕著だ。周辺都市から観光やら、講師が自主的に開講する進級単位に含まれない夏季講座を目当てに学生が集まってきたりする。  もちろん、周辺都市の学園に通う生徒はロッツガルドの学生に比べて未熟な者も多い。講師もそこはある程度考えて講座の内容を定めているようだ。ちなみにこの講座を開講するのは非常勤講師だけ。彼らにとっても良い小遣い稼ぎになっている。常勤講師は夏休みとは言えそれなりに仕事があるのか、それとも長い休みを謳歌しているのか、夏休みに講義を行なう事は無い。本当に誰一人いないのは慣習となっているのかもしれない。 「いくら正規の授業料から見れば破格の安さだとは言っても……良く夏休みに学校なんかに来たがるもんだなあ。僕なんか部活以外は寄り付きもしなかったのに」 「少しでも他人に差をつけたい、追いつきたいと願う者がそれだけ多いのでしょうね。私たちからすれば、お店のお客様が増えて嬉しい限りです」 「レンブラント姉妹も家に帰ってないみたいだね。休みに入る直前にレンブラントさんから娘をツィーゲに連れて帰ってくれって無茶な手紙が来たもんなあ」 「何故か同日に奥方からも手紙が届いて、夫の手紙は無視してくださいと即座に撤回されましたね」  少しばかりの無音の空間。 「ああ、夏だなあ」 「夏ですねえ」財布 女性 人気  僕と識は学園の図書館で調べ物をしている。午前はここで本を読んで午後は商会の様子を確認して、夕方から夜は亜空で報告を聞いたり修練したりしている。一時は何やっても駄目駄目な自分に嫌悪感を抱いていたけどこの頃は自分なりに前に進もうと思えるようになった。これはきっと、ジンやアベリアたち学生の必死な姿勢に感化された結果なんじゃないかと考えてる。他人と自分は違う存在だけど、努力した者が少しずつでも先へ進んでいるのを確認できると自分への励みになるのもまた事実。 「ああ、そう言えば。ジンはこの前の講義の時、何かを言いかけたみたいだけど。識は何か聞いてるかい?」 「いえ。相当追い込まれていましたから口に出す余裕も無かったようですね。確かに何か迷っている様子を感じました」  夏休み前の最後の講義。僕は後半にお楽しみ講義として模擬戦闘をやらせた。だけど何故か七人が戦慄した様子で僕を見つめて、その後いきなり膝を突いた。 [シフとユーノも一度実戦の空気でこれまでの講義内容を確認してみろ]  そう言って、これまで五人で戦っていたお楽しみ講義に姉妹を編入した。予想していた事だったのか、スムーズに生徒達は陣形を組んでいった。  だから僕も特に何を言うでもなく頷いて、アオトカゲ君ことミスティオリザードを召喚した。……人数が増えたから二匹。 [紹介しよう。アオトカゲ君ツヴァイだ]  流石に紹介無しで戦闘と言うのも無粋かなと思って安直ながらツヴァイ君を紹介したんだけど、その瞬間だったな。全員が硬直したのは。  なにやらガタガタ震えている者まで出る始末。基礎能力もそれなりに向上して戦術の幅も広がっていると言うのにまさか七人がかりで一人を相手にする心算だったのか? 何と言うヒューマン思考 http://www.lipcn.com
17.9.13 11:03
 


Werbung


bisher 0 Kommentar(e)     TrackBack-URL

Name:
Email:
Website:
E-Mail bei weiteren Kommentaren
Informationen speichern (Cookie)



 Smileys einfügen



Verantwortlich für die Inhalte ist der Autor. Dein kostenloses Blog bei myblog.de! Datenschutzerklärung
Werbung